2016年07月17日

やきうぶのラジオ第1回 配信中!



#やきうぶのラジオ
やきうぶのラジオ第1回、
youtubeの方で配信しております。

サムネイルが、選んだわけでもないのに、
ご褒美なシーンになってました(笑)。

途中、ちょこちょこ字幕が入ってますが、
いただいたお便りのラジオネームや、
宣伝告知の文字を入れるついでに遊びで入れただけなので、
ながら聴きで大丈夫だと思います。

ジャケ絵k_RGB.png

1回目ということで、
ラジオがどうこうというよりは、
パーソナリティのお二人について、
皆さんに色々と知ってもらえたらいいなあという感じの
構成になっています。

それと、健全なラジオなので、
一部、別に消す必要がない言葉も、
ワンちゃんが、ワンワンしてくれてます(謎)。

冒頭ではアレな扱いをされている歩サラさんですが、
ラジオを聴いていると、
ところどころで、立花沙羅さんのフォローをしてあげていて、
微笑ましかったですね。

立花沙羅さんは、思わずピックアップしたくなるシーンが多かったです。
字幕がついてるところは、大体お気に入りです(笑)。

icon_dirty_sara.png icon_angel_sara.png
最後におまけで、
ボイスドラマのサンプル(最初の導入部分を少しだけ)を入れてありますが、
A子ちゃん(CV.歩サラ)の方は、
いくつかのシーンからセリフを持ってきてるので、
少しつながりが不自然になっています。

編集前の音声を、私が適当に切り出してつなげただけなので、
SE等は入っておりません。

あのサンプルから、包茎の皮を剥かれたり、早漏を詰られたり、
噎せるまでイラマチオをしたりな展開になるなんて、
想像できないですね(笑)。

ボイスドラマのサンプル動画も、随時アップしていく予定です。

C90『焦げました』3日目 西あ-41a(委託品になります)にて、
ラジオ&バイノーラルドラマDVDを頒布予定ですので、
よろしくお願いいたします。

今回は短いですが、この辺で!
※コメント返しをする前に、あれこれ更新して力尽きた模様
posted by YAKI-UBU STAFF at 18:22| 日記