2016年08月07日

C90お品書き

夏コミから冬コミまでって、時間なさすぎですよね……(唐突)。

koge_c90.png
そんなわけで、タコ焼き先生が作ってくれた夏コミのお品書きです。
くっ……私が、しょぼい手作りする必要なかった……!
DVDについての情報は、こちらのページにまとめてあります。

c90file.jpg
ラジオDVDをお求めいただいた方には、
先着で、タコ焼き先生描き下ろしのA4クリアファイルをおまけいたします。

タコ焼き先生の新刊「スク水の本」とラジオのDVD、
どちらか片方だけでもおまけはつきますが
DVDだけですと、タコ焼き先生がとても悲しい思いをするので、
その……よろしくお願いします!(土下座)

その他、タコ焼き先生のブログにも情報が載っていますので、
ご覧ください。


ボイスドラマ「もし憧れの声優がカノジョになったら? B子のばあい」の
サンプル動画も公開中です。

CV.は、立花沙羅さんにお願いしています。

B子ちゃんは、結構18禁なシーンが多くて、
サンプルに使えるところが少なかったので、
かなり細々と、あちこちのシーンから引っ張ってきています(笑)。
声がエコーっぽくなってるところは、基本的にシーンが切り替わっています。

5:28ぐらいの、何かを咥えてるっぽいところなんかは、
そのままだとアップできなそうだったので、
水っぽい要素(謎)はカットしています。

5:40過ぎからは、嘘をつくとどこかの締まりがよくなってしまう子なので、
あれこれ質問責めをして、このあとさらに、過激な質問に……?

個人的に好きなのは、
5:18ぐらいの「ほんと、しょぼいです(にっこり)」なところですね(笑)。
その前に半分ネタで豚がどうの言ってるところがありますが、
ああいうガチで罵るのより、
かわいく「しょぼいです♪」って罵ってくれる子がいいです。

あまりに、かわいき(かわいくて生意気)だったので、
予定にはなかったイ○マチオをさせてしまいました(てへ)。


A子(CV.歩サラ)ちゃんのサンプルを聴いたあとだと、
色々と、歪んだ人間関係が垣間見えます。

B子ちゃんの電話がつながらなかった時、一体、何をしていた……?

ということで、やきうぶのラジオよろしくお願いいたします。

雑談


まったく関係ないんですけど、
RimWorldっていうゲームをたまにしていて、
どっかの惑星に不時着して、
自分たちの住処を作って、脱出しなければ的な内容なんですけど、
これをキミのとなりで恋してる!のキャラの名前でプレイしていたら、

rim1.PNG
ひどい鬱ゲーに……。
このゲームって、SIMSシリーズみたいな感じで、
AIで勝手に動くキャラたちを眺めてニヤニヤする系なんですけど、

rim2.PNG
勝手にどんどん仲良くなっていって、なぎさが不憫なことに……。
ちなみに、秋人くんは彩香さんと結婚しています(笑)。
※キャラの外見や性格はランダムで決まるので髪色等はバラバラです

rim3.PNG
二人の結婚式に参列するも、
イノシシ狩りに失敗して流血しているなぎさちゃん。

なんか、精神が不安定になると放火する癖があるらしく、
秋人くんと彩香さんが付き合い始めた直後も、
そこら中に火をつけまくってました。

SIMS4が、個人的にちょっと残念な感じだったので、
こういう、ながらプレイできるゲームはいいですね。

rim4.PNG
こっちは結構、殺伐としてますけど(笑)。
動物を手懐けて、ペットにできるんですが、
たまに失敗して襲われるので、
なぎさちゃんは、よく血にまみれてます(酷)。

本当に、何も関係ない雑談だな!?

コメント



やきうぶスタッフブログ更新したんですね、
トップページ更新されてないのでわかりませんでした(笑)

結構、リロードしないと反映されなかったりするので、
おかしいと思った時は、ブラウザを更新してみてください!

Append Life July、全アフタープレイしました!
配信当日に全クリしたのですが、報告を忘れていたので(笑)
透華さんのパイズリフェラ、凄かったです(笑)
欲を言えば「本番」が欲しかったのですが(笑)

これ以外にも、感想ありがとうございます!
CG一枚だと、どっちに振るか悩みますね……。
7月分は、エロ以外にテキスト容量は割かないでやってみたな感じでしたが、
来月からは、また普通に戻ると思います。

質問。
お気に入りのカップアイスは何?

http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/
うちに常備されてるのは、スーパーカップですね。
なんだかんだで、バニラが一番好きです。

パッケージデザインを見て、
そういえば 同人R18作品をパッケージで買うのが
すごく久しぶりなことに気づきました!
最近DLで買うことがほとんどなので・・

DL、便利ですもんね。
うちも特典とか一切興味ない人なので(こら)、
DLで買うことが多いです。
今年の冬は、どうしましょうかねー(他人事のように)。

B子のサンプル聞いています
バックが白い…やっぱり歩サラさんって…(笑)
…ん?
あれ、まさかA子って…? ゾクゾクしますね(笑)

A子サンプルボイス、改めて聴いています
なぎさの時の清楚な声も好きですが、ラジオの時の地声も大好きです
そのうえ闇属性だなんて、こんな声優さんなかなかいないですよね(笑)
あ、立花沙羅さんは天使です(笑)
…しかしB子のサンプルボイスを聴いた後だと、どうにも咬ませ犬感が…(笑)

わたしは、A子ちゃんもB子ちゃんも、びょうどうにあいしています。
ほんとうです、しんじてください。

ジャケットのイラストを見て
そういえばこれって直パン(スカート挟まずに直にパンツ)だよなあと。
絵にはなるけどパンツ汚れるよねと主婦みたいな感想しか出なかった自分に絶望

A子ちゃんは、パンツ穿いてなさそう(ぼそ)。

ということで、駆け足でしたが、
コメントありがとうございました!(更新時間を過ぎてて、慌ててアップし始める)
posted by YAKI-UBU STAFF at 21:41| 日記