2016年08月25日

やきうぶのラジオ 通販開始しました!

8月も、あっという間に終わってしまいますねー。

ジャケ絵k_RGB.png
先日より、C90にて頒布いたしました、
やきうぶのラジオ〜もし憧れの声優が彼女になったら?〜のDVDを、
BOOTHにて通販をしております。

既に、多くのご注文ありがとうございます<(_ _)>

発送の方ですが、8/24より順次行われています。
ご入金の確認から、2、3日後ぐらいに商品発送となっているようですので、
少しお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。



今回、初めてBOOTHをお店側の立場で使ってみたのですが、
倉庫にDVDを預けて、あとは基本お任せな感じなので、
気分的には楽な反面、きちんとご注文をいただけるのかな……
という不安もありました(BOOTHを使っている知り合いもいなかったので)。

おかげさまで、DVDの方は在庫も残り1/3ほどとなりまして、
あとは無事に品物が皆様の手に届けば言うことはないのですが、
もし発送で何か問題やご不満等ございましたら、
参考までに、ご報告いただけますと助かります。

当分の間、やきうぶの頒布物は、
ショップ様の委託ができないものが続くかと思いますので(悲)、
通販は、BOOTHのみの対応となってしまい申し訳ありません。

それと、BOOTHはデフォルトでブーストという金額を上乗せできる機能が、
ついているのですが(OFFにするのは不可能?)、
DVDを何枚も買えてしまうぐらいの額をご入金くださっている方もいまして、
ご厚意は本当にありがたいのですが、
逆に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいますので、
無理はなさらずに、お願いできればと思います。

制作中のゲーム


今のところ、冬は500円のゲーム(9割はエッチ!)を
頒布できたらなあと思っています。


Twitterでは、少し呟いていましたが、
なんか声優モノ(?)が続いてしまって、
声優大好きサークルみたいな感じになっていますが、
たまたま予定が重なっただけで、
長編にするには難しい即興的なシチュエーションのエッチを、
フットワーク軽くお届けしようという企画です。

500heroine.png
ヒロインの妹ちゃんのキャラデザ(生首)があがってきたので、
ぺたりんこ。

地味で目立たないタイプだった妹に、
実はエロゲー声優をしてるとカミングアウトされて、
お兄ちゃんが、色々と演技指導(笑)をしてあげるだけの内容になります。
どちらかというと、デジタルノベルに近いかも?

500円ですが、Hシーン自体は、
フルプライス(純愛モノ)の標準的な1キャラのエッチよりは、
尺もボリュームもあるかと思います。

実際に序盤部分は既にゲームとして遊べるのですが、
UIがまだ仮組みで公開すると色々と問題があるので(笑)、
名前入力画面だけですみません。

ということで、今後もちょこちょこ情報を載せていく予定ですので、
よろしくお願いいたします。

コメント



たまに文字化けしたメッセージが届いてしまいまして、
返信ができず申し訳ないです。

尖型コンジロームが酷いです。
泌尿器科に歩サラさんみたいないませんかね

いたとしても、そこからエロゲーみたいな展開にはならないので、
あきらめて自分で処置してください。
ここに、ハサミ置いておきますね。

やきうぶのラジオ、通販の注文をしました!
届くのが楽しみです!
「なぜ、うちの妹はかわいくないのか?」や、
やきうぶスタッフブログも、楽しみにしています!
やきうぶのTwitter……<●><●>イツモミテイマス…

「気持ち悪いわね、こっち見ないでよ!」
みたいなボイス集をDLのみで作ってみたい……。

質問
ペヤングと焼きそば弁当の二つのうちで、好きなのはどっち?

我が家では、やきそば弁当はまず見かけないですね……。
まったく関係ないですけど、やきとり弁当が食べたいです(元道民)。

なんとなく、なぎさの誕生日がいつだったかと思い検索してみたら、
こんなの見つけました
http://yaki-ubu.com/cgi/sc/sche14.cgi?year=2016&mon=7
まだ残ってたんですね(笑)
大分遅くなったけど誕生日おめでとう、なぎさ(笑)

これ、どこかで使おうと思ってたのですけど、
どうも場所を取ったり、サイトが見づらくなるので、
使用機会に恵まれませんでした。
表立っては言いませんでしたが、お祝いしてくれていた方のツイートには、
こっそり、「いいね!」をしておいた気がします。
シャイなんです、てへ。

コメントありがとうございました!
posted by YAKI-UBU STAFF at 21:12| 日記