2016年09月10日

定期更新とは

木曜日の定期更新? 知らない子ですね……。

シナリオを書いてると、公式サイトの更新とか、
Twitterで呟くのが、つい後回しになっちゃいますね(言い訳)。


Twitterでは、こんなのをペタペタ貼ってましたけど、
何気に名前を変えてプレイするの楽しいです。

ゲームの方の公式サイトは、10月末公開を予定しています。
タイトルはそのまま『妹がエロゲー声優だったんだが』になりそう?

妹役のCVの方も決定いたしまして、
あとはシナリオをがんばるだけです(笑)。

やっぱり、依頼をする時はドキドキしますね。
すぐにお返事をいただけると、そわそわ期間が短く済むので、
とても助かります(助かりました)。

前回の記事で、
冬は「やきうぶのラジオ」はやらないというお話しを、
ちょこっと書きましたが、
今度はサークル単位ではなくて、
ゲーム単位のミニラジオをやろうかなと思っています。

やきうぶのラジオとは、
また違った組み合わせのパーソナリティ様になる予定ですので、
そちらも、お楽しみに!

お便りの募集は、11月からの予定です。
今度は、ラジオ本編とは別に、
おまけトークの時間(未採用のお便り紹介や雑談)もつけると思いますので、
やきうぶのラジオの時よりは、
多くのお便りをご紹介できるかもしれません?

正式な告知の際には、よろしくお願いいたします。

コメント



定期更新(笑)
確かに最近更新のペースが速いですね(笑)
「ざーさん」をTwitterで見かけたときは笑いました(笑)
おぅんごぅる神のサイン、私も欲しいです!
>(A子が天使!?)と、ものすごく、もにょもにょしたことを覚えています(笑)
なんでやA子可愛いやろ!(笑)
…B子に関してはそういうのはないんですね(笑)
よぉし今日は透華さんでオナニーだ!

好きな声優さんの名前を入力すると、色々と危ないゲームになると思います。
私は、テストプレイは尊敬している遠○そ○ぎ先生の名前でする予定です(おい)。

おぅんごぅる先生はエロゲを書くために生まれてきた人(褒め言葉)だと思ってるんですが、
もしこの仕事をしていなかったら何をしていたと思いますか?

ああでも、実はライターというよりは、エロゲーを作るのが好きな人なので、
それに関わる作業ならなんでもやりたいですし、
それが個人の範囲で自由にできる同人を一度やってしまうと、
仕事でゲームを作れる気がしn
ボイスカットみたいな地味なコツコツ作業がほんと好きでしてね……。
あと元々、情報系の学部だったので、
プログラムとかスクリプトを弄ってた方が楽しいです。
ゲームを作る以外の仕事だったら……猫カフェの経営とか?(笑)

妹の名前が完全にどこかのお魚大好きアイドルだ…
えっと、さかなクンさんですかね?(すっとぼけ)

ふと、気になったのですがラジオで読まれたなかった投稿って
おぅんごぅる(もしくは音響監督のT氏)が回答してくれる
ブログネタになるんですよね?ね?(圧力
みんなそうなってほしいと思っているはずです!(読まれなかった)

一応、採用メールは、皆さんからいただいたお便りから必ず1通は選んでいたのですが、
時間が絶望的に足りなくてですね……。
なので、不採用だったわけではなくて、単純に時間の都合上、
読まれなかっただけだったりします。
何かこう、スタッフ本みたいなので、
紹介できなかったお便りの返信ができればいいんですけどね。
ブログだと、ラジオを聴く前からネタバレしてしまうので。

締め切りえらく具体的だな!w締切日近づいたら煽ってほしい感じですかね?
やめてください、しんでしまいます。そっとしておいてください

Google翻訳で「ayumi sarah」を英日翻訳させると、
なぜか「浜崎サラ」になりました
「Ayumi Sarah」だと「あゆみサラ」になるのですが…どういうことなの(笑)
ちなみに立花沙羅さんは「Tachibana Sara」でも「tachibana sara」でも「橘サラ」になりました

人格が1種類(光)か、2種類(光闇)かの差ですかね(適当)。
関係ないですが、焼いた鮎を食べたくなってきました。

マジでかわいすぎw
もう、一生おぅんちゃそについていくwww
つーかおぅんちゃそ、精液飲まされていいんですか(笑)
そういえばこれまで「おぅんごぅる神」で通してきましたが、
「おぅんちゃそ」のほうがいいですかね

おぅんちゃそ一択ですね!

ということで、コメントありがとうございました。
posted by YAKI-UBU STAFF at 14:55| 日記