2017年05月28日

バイノーラルドラマ2本DL販売開始!

下唇を噛んで、しかも繰り返し噛んで口内炎化すると、
死にたくなりますよね(挨拶)。

そして週が明けたら、ちょっと内臓の検査をしに通院です。
健康の不安なく、夏を迎えたいところ!

dousou_twit.jpg
春の新刊DVD、BOOTHでの取り扱いが始まっております。
※WAVEファイルと、おまけのボイスドラマは、
 DVD版のみの収録となります


今回、通販開始までお待たせしてしまいまして、
本当に申し訳ありませんでした。

GWを挟んだからか、いつも以上に、
入荷作業に時間がかかってしまったみたいです。
予約分は自家通販するとか考えたほうがいいのかなあと、
少し悩んでおります。


通販在庫が切れておりましたメロンブックス様も、
再入荷いたしましたので、よろしくお願いいたします。

『教育実習生のお姉さんに童貞を告白してみた』
 CV.香山いちご様


『仲が悪い妹に早漏がバレて泣きたい』
 CV.野中みかん様


そして、上記バイノーラルドラマのDL販売も、
始まっておりますので、
こちらの一覧サイトをご覧ください。
※DL版はmp3ファイルのみの収録となっております

やきうぶの作品は、
○○%OFFのようなSALEはいたしませんので、
いつご購入いただいても価格は変わらないと思います。

たくさんの人に手に取ってもらうという意味では、
本当はしたほうがいいんでしょうけどね(笑)。

なんか仕事でも、自分の作品のDL版が、
50%OFFとかになっていると、
発売当時定価で買ってくださった方々に申し訳ないなあという
気持ちがあったので、同人ではやらない方針です。

話が戻りますけど、自家通販、
今度試しにやってみるのも面白そうですね。

限定数を決めて、ご予約いただいた方には、
何かおまけでつけたりして。
ポストカードとかになっちゃうとは思いますけど。

夏の新刊


Twitterでは呟いていましたが、
夏は、ゲームは出ないです(悲しみ)。

SEXMEN -胎動-は、冬に出せれば……!

ちょうどいい機会なので、
夏の新刊は、DLカードで作ってみようかなと思います。
単に自分が、タコ焼き先生絵のクレジットカードもどきが、
欲しいだけなんですけどね(笑)。

それにあわせて、ラジオのほうも、
今までとはまったく違う趣旨のものをやってみる予定です。
今度は、茶番ドラマなんかもなしで、
やきうぶが真面目にラジオ番組を作ってみたら、
こうなりましたという感じのをお届けできれば(笑)。

字幕も、おふざけはなくなりますが、
見映え的には、結構パワーアップすると思います(予定は未定)。

6月中旬頃から、お便りの募集を開始すると思いますので、
よろしくお願いいたします。


あ、同梱されるバイノーラルドラマは、悩みましたが、

『妹の彼氏がイケメンだったから寝取ってみた(はぁと)』

になる予定です(笑)。

色々と見積もりをしましたが、
今のところ、DLカードに移行はしないかなあというのが、
個人的な感想です。
カードのみで少数頒布用には手軽でいいと思うんですけどね。

うちの今回作るものだと、
DLカードと台紙だけで20万円以上かかるので、
正直、ゲームだったらそこにお金使う前に、
まず中身に使うよねっていう(笑)。

でもせっかくなので、手に取っていただいた時に、
「DLカードもええやん!」って喜んでいただける物を
作れればいいなあと思います。

あと、DLファイルなので、
コミケ直前までファイルを弄っていられるのは、
本当に楽ですね。

余談ですけど、ラジオでゲストを呼ぶと、
3人のスケジュールを合わせるのに、
めっちゃ神経使いますね(笑)。

コメント



SEXMEN、タイトルさえ直せばやりたいですね
いただいたご意見を参考にいたしまして、
正式タイトルは「SEXMEN -胎動-」になりました。
胎動がついたので、大丈夫ですよね!?

”時間が短いからといって、手を抜いたわけではない”
(おぅん 17.4.22ブログ)

これを手で抜いたわけではない、に見間違いました
これからも手で抜ける作品作りを応援しています

ゲームだとその辺はブレないでいいんですけど、
バイノーラルドラマは、実は心地よさ重視で、
そんなに抜き重視してないので、
夏に作るのは、少しエロエロ方面でやってみようかなと
思います。

おぅんごぅる先生へ
今更ですがとなこい本編を最後まで読み終えました。
べた褒めすると先生が信じてくれなさそうなので
適当に感想を書き残しておきます。

最高でしたこんちきしょう!!

(今まで何本かアドベンチャーゲームをやってきましたが
 フルコンプしたのはこの作品が始めてだったり・・・
 ミドルプライスだからですね!)

どうせ、他のクリエイターさんにも、
同じこと言ってるんでしょ! 信じないんだから!!
そしてFDをプレイしたら、
なんで彩香を攻略できないのに、
新キャラで増やしたんだよチンカスって怒るんだ……。

(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サイン<どーもすみませんでしたー(反省の色なし)

声優贔屓なしでA子ちゃんが好きです。
僕に下さい。

何気にA子ちゃんのイラスト好きなんですよね。
タコ焼き先生に何か描いてもらおうかしら?

(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サイン<なんちゃってー、そんなわけないじゃん!

おぅんごぅる先生のパンツ下さい。
えっ、皆さんってパンツとかいうの穿いてるんですか?

おぅんごぅるとおるごぅるたちは、
ふたりの下半身を合わせて、熟女ライターである。
ネコ(みやぞう)と一緒に住んでいる
ふたりの女性だとわかっているんだ。

ネコを愛せなくなるので、チェンジでお願いします……。

ということで、コメントありがとうございました!
posted by YAKI-UBU STAFF at 18:04| 日記