2017年08月12日

C92よろしくお願いします

気がつくと、もう明日がコミケ3日目なんですよね。

c92.jpg

今回のお品書きになります。

c92_haichi.PNG
※クリックすると、拡大画像が表示されます

3日目 東7あ34a『焦げました』
いつものように、タコ焼き先生のサークルで委託品として、
置かせていただきます。

新刊『YELL!!』の他、
少数ですが、既刊も持ちこみます。

dousou2017haru_image.jpg
【準新刊】『童貞さん早漏さんいらっしゃい!』

バイノーラルドラマ2本(CV.香山いちごさん・野中みかんさん)、
ラジオ1時間半(ゲスト:立花沙羅さん)をセットにした一枚。
イベントでは初売りになります。
※データDVDになります

こちらはBOOTHでもお取り扱いしておりますので、
よろしくお願いいたします。

ジャケ絵k_RGB.png
【既刊】やきうぶのラジオ 〜もし憧れの声優が彼女になったら?〜

今回の新刊と同じく、歩サラさんと立花沙羅さん司会による、
サークルのラジオ。
初めてサークルで作ったDVDですが、まだ1年前なんですよね。
実はサークル1年生!
1時間のラジオの他、歩サラさん&立花沙羅さんによる、
バイノーラルドラマも収録しています。

YELL__logo.png
そして新刊『YELL!!』ですが、
今回、コミケ前にラジオ動画の編集が終わらなくて、
無料配信分は、コミケ後になってしまいそうです(吐血)。

コミケ後すぐにお仕事の打ち合わせがあったりするので、
しばらく濁った目で作業してると思います。
最近、疲れがとれないんですよね……。

でも、手に取っていただけた方には、
ラジオの2時間20分を新鮮に楽しんでいただけるので、
これはこれでいいのかなとも思っちゃいました。

冬はまだ色々未定ですが、もしかしたら、
思わぬ方の作品が出るかもしれないです?(謎)
こちらも続報をお楽しみに!

C92_sample.png
今回、頒布するダウンロードカードなのですが、
カード自体が、保存用の袋に入っています。

そのままお使いいただいたほうが、
カードも傷がつきにくくていいと思いますが、
割とキツ目のサイズなので、

tetare2.jpg
いきなりこんな風に指でつまむと、
出しにくいかもしれません。

袋がいらない場合は、カッターなどで切れ目を入れて、
出していただくのが手っ取り早いと思いますが、

tetare1.png
こんな風に軽くお尻を押してあげても、
いいかと思います。
上手く袋がたるむように、
脇を押さえてあげると(写真の右手)、
出しやすいです。

ちなみに、写真の手が誰のかは、
ラジオを聴いていただけるとわかります(笑)。

kannnnnnn.png
ありがたいことに、
新刊『YELL!!』、メロンブックス様では、
予約分で完売となっております。
おそらく、品物に何か問題があった時のための予備が、
何枚かは残してあると思うので、
13日以降、在庫が少し復活すると思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。


また、BOOTHの方でも、通販の受付を開始しております。
既に入荷処理は終わっていますので、出荷できる状態になっています。
こちらも、よろしくお願いします。

あと私信になりますが、今回ちょっと『YELL!!』に関しては、
知り合いに配布する余裕があまりないので、
現地で新刊交換等はできないかもしれないです。スミマセン……。

今回、ラジオは本当にいい番組になったと思うので、
ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

コメント



昨日メロンで予約してまいりました!
今か今かと待ちきれなくて&妹尾彰きゅんが好きすぎて、つらいです…

ご予約ありがとうございます!
今回もがんばって作りましたので、お楽しみいただければ!
関係ないですけど、親の実家が士別で、
学生時代は、江別で暮らしてたんですよね。
また北海道で暮らしたい……!

新刊楽しみにしてます!
あと、ましろさんのサインが「おしり」に見えました(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

http://www.yaki-ubu.com/radio3.html
「ましり」なボイスサンプルがリンク先の一番下に追加されてますので、
聴いてあげてください!

ちゃそ先生は好きじゃないけど
ゲストやパーソナリティの声優さんが好きなので買います。
決してツンデレとかそういうのではないです。

ちなみに、3人の中でどなたが一番好きなんですか?
私は、あえて選ぶとしたら……おぅんごぅるさんかな///

ということで、コメントありがとうございました!
posted by YAKI-UBU STAFF at 20:39| 日記